スポンサーサイト


バレンタインの贈り物


さて
バレンタインに舞い降りたのは天使だったか?
それとも悪魔だったか?

それは…
ag015.jpg

天使のような外見の小悪魔でしょう(笑)←太郎にとってはね

そう、我が家に太郎の出身犬舎リトルエルフから
新しいフラコギ娘が仲間入り♪
お父さんはロックくんでお母さんは葉月ちゃん♥

名前は「神楽(かぐら)」にしました((* ´艸`))
ag016.jpg
見ての通りのちんまりした子ですが、我が強く、
気に入らないことがあるとぎゃうっと吠えます(笑)

ag017.jpg
毛はモッサモッサですが、本体は痩せっぽちで小さく、
病院の先生から
「しっかり食べさせてやってね」と言われました

太郎さん、嬉しい?
ねえ、バレンタインのプレゼント、妹だよ
ねえ、嬉しい?嬉しい?
ag018.jpg
嬉しいわけないじゃろ~
あっかんべえー


そう、太郎にとっては今はライバルでしかなく…
いつもはハウスに丸まって寝る太郎が、
神楽が気になって仕方ないのか
おすわりのまま船を漕いでいましたw


あと、我が家のコギ達の名前の由来を



ag014.jpg

こういうことです(笑)
脳の髄までニノバカでごめんなさい




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-354しるびあさん 
太郎は今のところはまだ、神楽を
受け入れるつもりはないようで、もぞもぞ動く神楽を
恨めしそうな目で常に見ています(^_^;)

名前については誰にも相談せず勝手に決めましたので、
家族には嫌な顔をされましたがwww
車の名前かっこいいじゃないですかー、どうですか、
もう一頭飼ってノートって名前♥

v-354かじぺたさん  
バレてましたかあーw
もっさもっさでしょー、身はたいして入ってないんですよ(^_^;)
我が家では神楽という立派な名前がありながら
その外見から「毛虫」と呼ばれておりますw
よろしくおねがいしまーす♪

v-354ゆぅママさん  
ありがとうございまーす♪
可愛いのは外見だけでひっじょうーに強気な子です(^_^;)
太郎は今のところジェラシーが前面に押し出ていますが
いつ許してくれるやら…

ゆぅ兄ちゃんも大変ですねー、弟くんの教育頑張れwww

No title

キャー!!!v-411
神楽ちゃんとうとう来たのねー
可愛いー!!!
多頭飼い、大変だけど楽しいよー
太郎兄ちゃん、ファイトー
ゆぅは未だに、こぅたにウーッツって言ってます

ひょっとしたら・・・とは思ってたけど・・・

やっぱりかあああああああ!!!!!
しかもかんわい~~o(´Д`*)o
かんわい~~~~~~~い!!!
いもーとちゃん!!!!
あまりに可愛くて、最初なんの生きものかと思ったよ!!
神楽ちゃんか~~(^^*)
太郎ちゃんと神楽ちゃん!!!
ニノちゃんの役名だったのね!!!
神楽ちゃん、これからよろしくね~~(^∀^*)v-238

No title

太郎くん、バレンタインに素敵な贈り物いただきましたね^^
どう接していいかわからないのは最初だけですぐに妹が可愛くなるよ♪

神楽ちゃん可愛いですね~^^
見ててほっぺたお肉ゆるゆるになりましたよ。
お名前の由来そこでしたか。
いいじゃないですか、好きな人からとったお名前♪
うちなんてみんな車からだしね~(笑)
山田太郎ものがたり、原作の漫画もってるけど面白いのよね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
