スポンサーサイト


寝姿百景(四しかないけど)


あたち神楽。
あたちったら今日も可愛いでしょ?

ag019.jpg

ええ、まあ、あのー…
ハイハイ、そうですね

実は我が家ではそのモサっぷりから「毛虫」とか
ほっぺの黒い模様などから「たぬきの子」とか
言われておりますけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

今日はそんな毛虫…いえ、神楽の個性あふれる
寝姿の一部をご紹介

ag021.jpg
↑トイレの上だし頭落ちてるし舌出てるし

ag020.jpg
↑ほとんどベッドに入ってないし

ag022.jpg
↑おちり出てるし

ag023.jpg
↑睨んでるし(;´д`)

餌を食べなくて困っていたのですが、こぎまる家姉さんの
アドバイスで缶詰を混ぜ混ぜしたことをきっかけに
食べてくれるようになりました。
一回で食べられる量が20g~30gと少ない神楽っち。
1日5回食べてます。
しっかり食べて健康に育って欲しいものです。


ag024.jpg
…スミマセンね、太郎さん。
子だぬきがご迷惑をおかけしております(;´д`)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-354 かじぺたさん 
そうです、神楽はもっふもふの毛虫ですwww
成長しても口周りの黒毛は残りますかねー?
残ってたらいいんですけど((* ´艸`))
あーくんの口周りの黒毛指でグリグリしたい病←謎

v-354 あっこさん 
はい、縁あって増えましたーwww
太郎、お兄ちゃんしてくれたらいいのですが、
今のところ神楽のことを認めてくれていないようです(^_^;)
イヤーな顔して見てますよw

久々のコ育て頑張ります!

飼い主のA病もますます加速中です((* ´艸`))

No title

きゃあー☆
久しぶりにブログへおじゃましてみたら
カワユ過ぎるコギちゃんが!
そうですか~!太郎くんもお兄ちゃんになりましたか!
・・にしても2コギちゃんの名前の由来に思わず爆笑ww
(でも気持ちはすごく分かります!w)

これからの太郎くんと神楽ちゃんの成長が楽しみですね☆

こんばんは(^0^*)ノ

かわいいお!!
神楽ちゃんかわいいお!!!

口の周りが黒いコギの世界に、ようこそ!!(笑)
成長の暁には家のアーサーと双璧を成しそうな・・・
でも、アーサーは毛が少ないからな~~
神楽ちゃんはもふもふだもんね(^^*)v-238
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
