スポンサーサイト


おかぐさん


あたち神楽、きょうもかわいいでしょ?

ag030.jpg

うん、トイレの上ですけど

あたちったらまつげもこんなに長いの
ステキコーギー女子だもの


ag031.jpg

そ、そうですよねー
(ホームセンターに神楽にそっくりなポメラニアンの
 子犬がいたことは秘密にしておこう…)




ところで冒頭の写真でふと、太郎の昔を思い出しました
↓子犬の頃の太郎
taro09.jpg

なでてやろうとすれば仰向けになる
太郎もおかぐさんも同じです

子犬の育て方なんてすっかり忘れてしまっていましたが
神楽を見ていると思い出すこともたくさんありますね。

3/30のリトルエルフ子ども会が楽しみです
お会いできる皆様たろかぐをよろしくお願いします

それにしても太郎は子犬の頃から
イケメンだなー((* ´艸`)) ←親バカ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-354かじぺたさん
予防接種の季節ですよねー
そしてノミダニ予防の季節ですね!
神楽も先日ワクチンを済ませました
もう少しでお散歩デビューです♥

こんにちは~(^0^*)ノ

神楽ちゃんも太郎ちゃんも可愛いいいo(≧Д≦)ov-238
家のコギ達は今日
予防接種とか色々やって、
だるいのか寝ています(^^;)

No title

v-354 ケイコさん 
コメントありがとうございます♪

かぐ、撫で回してやってくださいー(笑)
たくさんの犬好きさんに可愛がってもらって
人間大好きになってもらおうとしています♥

30日の予報は現在曇り…
青空の下で走り回りたいですね!

私ももう新しい子とか覚えられん(^_^;)

v-354 のあの母さん 
初めまして!ご訪問ありがとうございます♥
のあちゃんのブログはときどき
覗かせていただいておりました(*^_^*)

太郎はやんちゃ坊主でお調子者でヤキモチやきの
困った奴です(笑)
神楽も連れて行きますので声をかけてください♪

北海道からのご参加ですか!
兄弟犬や親戚犬に会えたりとっても楽しいですよ~

お会いできるのを楽しみにしていますね!

No title

かぐちゃん撫で回したいです~~!!

太郎くん今でもず~~っと男前やんね♪

30日晴れるといいですね~~!!
毎年新しい子が増えてるので覚えられない~~(笑)

はじめまして

こんばんは♪
北海道のコーギー『のあ』の飼い主です。
コギのあずきちゃんのリンクからとんできました~

我が家も日曜日の子供会に参加します。
(北海道から飛行機で~~~~)
太郎くんは、優しいお顔をしていますね!
神楽ちゃん、もし会えたら抱っこさせてくださ~~い♪

初めての参加なので、何が何だかわからないですが
沢山の飼い主さん&コギさんと交流したいです♪
よろしくお願い致します♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
