スポンサーサイト


第5回リトルエルフ子ども会


第5回リトルエルフ子ども会
天候も心配される中、時間をずらして開催されました

今年も長寿犬表彰、ボール蹴りゲーム、初参加の方の紹介
パピーおいでおいでゲームなど
楽しい企画盛りだくさんでメルママさんには大変感謝です♥

雑談はできませんでしたが、受付に立たせていただいたので
ほぼ全員のコギちゃんに会えました

「楽しい様子は次回」と書きましたが
例年通り我が家は参加者私、カメラマン私ですから
下の通り犬が並んだ写真のみですw


まずは太郎とすずちゃん。
すずちゃんと違って太郎の冴えない顔w
ag034.jpg
すずちゃんはどうやら太郎と同じで
「食べても太らない体質」みたいで。
うらやましい…


続いては
太郎とチャヌくんとあずきちゃんとエルちゃんと…えーっと…
ag035.jpg
チャヌくんはこの間の岡山大会でたっぷり賄賂をあげたので
「うまうまくれたオバちゃん」として私を覚えてくれていたようですw


そして太郎とロッキー君
今年もやっぱりイケメンでした。
ここだけの話、
私はロッキー君が一番イケメンだと思ってる( ・ノェ・)コショッ
ag036.jpg
ひまちゃん来れなくて残念だったね。


そしてそして、
今回私が一番会えるのを楽しみにしていた子がこちら。
ルナちゃん!
太郎と同じキッドとあんずを親に持つ
2010年2月7日生まれの同胎犬です!
ag033.jpg
めっちゃ似てるうーw
顔の色が薄めなところとか毛の生え方とか…
めっちゃ似てるうーw

たしか太郎のきょうだい犬は太郎を入れて5匹だったはず
今回ルナちゃんに会えてとても嬉しく、
残りのきょうだい達にもますます会いたくなりました
どこにいるのかなぁ…いつか会えるといいなぁ


そしていつでも会いたいときに同胎犬に会える方がこちら
ag039.jpg
神楽と沙羅

見た目の華やかさでは沙羅に負けますが
気の強さでは負けません←ダメじゃん 
どっちが姉でどっちが妹だか知りませんが
たったふたりの姉妹なんだから仲良くしておくれ


最後に全体写真(これだけは娘撮影)
ag038.jpg

私は第2回からの参加ですが、
どんどん参加者の増える同窓会、来年も楽しみです♪



次回は「終わったあとと帰り道編」です


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-354 チャヌママさん 
岡山大会に引き続き、お会いできて
嬉しかったです♪

いえいえ、準備が大変だったのはメルママさんです
わたしは下手くそな絵を書いて、ちょこっと受付を
手伝っただけ(笑)

あのコギちゃんはエルちゃんの同胎犬だったんですか
雰囲気が随分違いますね!エルちゃんはちょっと
フラっぽい毛並みですよね((* ´艸`))

チャヌくんに覚えてもらって嬉しいです
やはりコーギーにはうまうまパワーですね(。・w・。 ) ププッ


v-354 Rockyママさん 
今年もお会いできて嬉しかったです♪
ロッキー君ほんとにイケメンなので…
うちの子にならないかい?と、こっそり
勧誘してるんですけど(笑)

同胎犬に会えるって嬉しいものですね、
そしてソックリで笑える!
ひまちゃんもロッキー君とそっくりですもんね♪

先日はお疲れ様でした〜
お陰様で今年も内容の濃い楽しい子供会でした(^-^)
お会いする度にRockyのことを誉めて頂いて、照れ臭い〜でも、とっても嬉しいです(≧∇≦)
どんどんオジサン化していくRockyですが、次回もよろしくお願いします(^◇^;)
太郎君、同胎兄弟とご対面出来て良かったですね‼

No title

日曜日は大変お世話になりました(^o^)
準備の段階からいろいろあったようですが、
ほんとにありがとうございました。

我が家は初参加でしたが、本当に楽しい1日となりましたよ♪
まず、受付でいただいた参加記念品、とっても可愛かったです(*^^*)
あのデザイン、みーまま太郎さんだったんですね。スゴ〜イ!

神楽ちゃんと沙羅ちゃん、ますます可愛くなってましたぁ(*^◯^*)
同胎犬がいつでも会えるって、いいですね。
あ、そうそう、5頭並んだ写真のエルの隣にいるのは、
エルの同胎犬の「アンナちゃん」といいます。
岡山にいるので、よく一緒に遊んでるんですよ。

チャヌはみーまま太郎さんのこと、大好きになったようです。
いつもおねだりばかりで、すみません(笑)

また、続きも楽しみにしてま〜す(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
