スポンサーサイト


また来年



さあ、今更ですが、終わったあと、帰り道編です
既によそ様で同じような内容は書かれていますので
サッと行きましょう~

解散後、広場にて

沙羅に散歩される神楽
ag042.jpg

沙羅に散歩される太郎
ag043.jpg
神楽はともかく太郎アンタ、オイオイw

→結果、沙羅は紐が好き…?
(*≧m≦*)ププッ



実はこの日、神楽は「地面デビュー(散歩デビュー)」の日でした

デビューの日が子ども会はいきなりハードだったのか
ag041.jpg
広場でダウンしておりましたw
面白がって周りで覗き込んだり、写真を撮られても
全く起きない神楽。大物の予感?


帰り道、道の駅の菜の花畑に立ち寄ってきました
ag040.jpg

太郎と神楽を連れて歩いていると

「その子犬、なんていう種類の犬ですか?」と
二人に声をかけられました。

…こう見えてコーギーですw




あ、今日体重測ったら4.4キロになってました
結構急に成長したな


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-354かじぺたさん
ありがとうございます((* ´艸`))
散歩デビューが70頭のコーギーと
一緒だったのはハードだったようでw
姉妹犬も帰りに駐車場で行き倒れに
なったらしいですw

実際の身は大したことないのですが
フラゆえにまん丸に見えますよねー。

こんばんは~(^0^*)ノ

神楽ちゃん、かかかかか
かわいーーーーーーー!!!!!!
大草原でぶっ倒れてるコギの子犬!!!
これの絵葉書があったら
大笑いしながら絶対に買う!!!(爆)

菜の花と真ん丸神楽ちゃん(^^*)
しゅてき!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
