スポンサーサイト


近況


たろかぐの練習風景の写真をいただいて、ブログの更新を
しようと思いながら随分経ってしまいました。
いつものことですが(笑)
特に面白いイベントもないまま日々が過ぎていくためネタも
ありゃしません。

ag046.jpg
「暑いのぉ~…」
夕散歩がしんどい季節になってきました5月って春だと思って
いたんですけど夏でしたっけね?

ag048.jpg
「あたちもあつい☆キャキャキャ☆」

あまりマメな性格ではない母ですから、病院に行かなければ
おかぐさんの体重も測っていませんが、太郎がパピコの時の
記録を見たら同じ頃の太郎の体重よりは軽めのようです。
やっぱり女子だから小さめってことなのかな?
見た目の変化はマズルが伸びて大人っぽい顔になったこと。
胴が伸びてコーギーらしい体型になったこと。
あと目の下からほっぺにあった泥棒柄が無くなったことでしょうか。

ag047.jpg

あとは、ご飯を目の前にして「マテ」ができるようになりました。
トイレの躾はどうもなかなかうまくいきませんが、
いずれできるようになるでしょう。

母は2014年度は子ども会の役員と、にーちゃん(小1)の
学年役員代表になっているため、アジの大会にはほとんど
出場できないと思われます。
本当は子ども会の行事よりアジをやりたい…
と、思っていることはここだけの秘密です



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
