スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規制線の向こう側


ag055.jpg
無事おかぐの避妊手術も終わりました。
着ている緑の服は、お腹までガッツリガードの
傷舐め防止服ですが、リボンが付いていて
とっても可愛らしい((* ´艸`))

ところで、太郎も去勢手術済です。
避妊手術や去勢手術は自然の摂理に逆らうとか
健康な体にメスを入れるなんて!と、感じる方も
いるでしょうが…
我が家ではこの子達の子供を望んでいません。
そして、手術をしないでいることで罹りうる病気を未然に防いで
少しでも健康で長生きして欲しいという考えからそうしています。
縁あって我が家の一員になったのだから、1秒でも長く
一緒にいたいというのが私の考えです。


おかぐが噛み砕いたトイレットペーパーの芯が写ってる(^_^;)
そして暗いwww
ag056.jpg

↑↓我が家には「立ち入り禁止区域」が数箇所あります

ag057.jpg
そしてたろかぐどちらもお気に入りはキッチン入口の規制線

「なにかもらえないかしら、ワクワク」
なにもあげません


大好きな嵐もあれこれあれこれと発表があり、
今年の冬は、犬と嵐で大忙しになりそな予感です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

♪かじぺたさん♪
コメ返大変遅くなって申し訳ありません(´Д`;)

傷舐め防止服可愛いでしょう♥
可愛いからまた着せたいとは思うんですけど
もう少し成長しますよねー。もう着れないかも?
同じ形で大きいのを作って着せようと企み中デース♥

おかえりなさ~い(^0^*)ノ

おかぐちゃん、かわいい~~んo(^^*)ov-238
傷舐め防止服なんてあるんだ~~!!!
可愛い上に便利だね~~!!!

No title

♪あっこさん♪
リネンちゃんも手術してるんですねー!
ヒート来ずしての手術なので、きっとずっとお調子者の
神楽のままですねw

規制解除したらキッチンに立ってる間中足元にいませんか?
作業の邪魔ばかりするので解除できないんですよwww

ツアー、気合と神頼みで当てましょう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 
うまくあたればそちら方面のドームに行く予定です。
ドームであっこさんに挨拶できるといいなぁー((* ´艸`))

No title

神楽ちゃんの手術、無事に終わって良かったです。^^
初ヒート前の手術は何かと病気予防になりますものね。
リネンは中途半端な時期の手術でしたが
発情の際のアンニュイ状態から解放させてあげれて良かったかなと。

キッチンの立ち入り規制、ウチもありましたが解除しちゃって。
なので気が付くとリネンやジュートが足元にいてびっくりw

嵐さん、色々発表ありましたねー☆
ハワイツアーの時は絶望で白目になりましたが(w)
今年もドームツアーがあって嬉しいー☆
がんばって(?)チケット当てましょうねーー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。