スポンサーサイト


アジ福山2015やったぜえ!





2015年一発目中国ブロック訓練競技会に参加してきました
太郎はもちろんビギ1、ビギ2で出走です

ビギ1ですが、太郎はちゃんとやってました
ひとつのハードルを飛び忘れそうになったので
呼び戻したのですが、私の位置が悪く逆飛びをし、失格でした
しかしそのあともミスなくこなし私の失敗が悔やまれるところです

ビギ2ですが、まぁ太郎なら騙されそうな
8の字を描くコース

んが

AGI0002.jpg

失敗も拒絶もなくクリーンラン!!

AGI0003.jpg

なんと33頭中10位です!!ヾ(*´∀`*)ノ
もって行ってた鹿全部やりましたよ!!
今回は7位までの表彰でしたが
大会によっては10位で茶色のロゼットがもらえる位置です!!
あの太郎がそんな位置まで来るなんて…
あの太郎が(´;ω;`)ウッ…
ここまで長かった(´;ω;`)ウッ…
嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)ウッ…

で、そんな頑張った太郎の
動画も写真もないのですが←ないんかい

この方たちのお写真はありますよ

AGI0004.jpg

フラになるはずの姉妹
コギまる家のアジの未来を担う沙羅と、
とりあえずマテだけは得意な神楽(笑)

神楽に眉毛がはえてたらそっくりだよね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えええええええ???

寂しいよーーー(´Д⊂。・゜・。
インスタグラムのアカウント持ってないけど
FC2やめちゃっても、
お友達でいてね!!!!!!
うええええええん(TД⊂。・゜・。

No title

v-22かじぺたさん
ありがとうございます((* ´艸`))
やっとここまできました!と、言いたいところですが、
2/7の大会では連続失格…油断してはいけませんね(^_^;)

姉妹よく似ているでしょう?やんちゃな性格まで
ソックリなんですよ(笑)

わあ!!

おめでとうございます\(≧∀≦)/v-238
すごいすごい!!!
さすが!!みーまま太郎さんと太郎ちゃん!!!
偉いなーーーー!!!!!

そんな太郎ちゃんの写真は無いけど(笑)
おかぐちゃん達、女子v-238可愛い~~!!!
超可愛い~~~o(≧∀≦)o
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
