

もう少しなの?

2.3日前の話題です。

ねてる


ん?起きてんの?
taro72.jpg
おきてるのなら出かけようよ、おばーちゃんの妹から
お誘いがあったよ!

キャリーケース?に入って出かけるのを嫌がる太郎。行き先は100%病院だと
思っているに違いないのです。でも着いた先はくぅ姐さんち。太郎はくぅ姐さんが大好きです。

くぅ姐さんは太郎のことをあまり好きじゃありません

taro73.jpg
「またこの子なの~?やだわぁ。しかもなんかでかいじゃないの~」
そうですくぅ姐さん、あなたと同じ重さになったのですよ…。
taro74.jpg

せっかく芝生の上で遊べるチャンスだったのに…雨です。
taro75.jpg
「届かん…」
「耳裏返ってますけど…」

taro70.jpg
体や手足を拭くために入った流し台。
高くて怖いのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
