

好きなもの

前回の記事でも書きましたが、太郎はカメラが好きです。
カメラを構えると跳んできます。
↓の写真はおばあちゃん所有の小さいデジカメで撮ったので、とびつき太郎の
笑顔もちゃんと写りますね。でもいつもは目をくっつけないと画面の確認が
できない大きなカメラなので、太郎に突然来られると昨日のようなドアップ
ボケボケ写真です。


何が問題なのか、それは、私のデジタル一眼に対する知識の無さと技術の無さ
と言うことなんですね、わかっているんですよ…フフフ。

見苦しい言い訳はこの辺でやめておいて~

にーちゃんが持って遊んでいた風鈴ゲット

taro84.jpg
ガジ、ガジ、ガジ チリン♪
ガジ、ガジ、ガジ チリン♪チリン♪

taro85.jpg
「あげないよ」

いつもとは違う散歩道に挑戦です。
おねぇちゃん(6)の通学路です。

taro86.jpg
見たことのない風景に、なかなか前へ進みません。
taro83.jpg
車道は危ないよ。歩道に戻っておいで。

じゃぁ、そろそろおうちに帰ろうか。
太郎さん、おうちはこっちだよ。

taro82.jpg
………えぇ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
