

好きなもの 2

にーちゃんが遊んだまま放置されたペットボトルは
そのまま太郎のおもちゃになりました。


こんなものの何がいいんだか…夢中です。

カメラを構えて近づいても飛び掛ってきません。

taro88.jpg
とらないよ、見てるだけよ。
「ウソ。そんなこと言ってとるんでしょ」

taro89.jpg
「ここじゃ、すぐとられちゃうな。」
「だから~とらないってば…」

taro90.jpg
「ここまでくれば、あんしん」
信用無いなー、かーさんは(^-^;)

でもこの後、咬み切りそうになったので結局取り上げました。ゴメン太郎。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
