

怠け者

「まぁ!おもらし!?」
いえいえ、太郎はサークルの中。
ブツは太郎のチッコではなくて、にーちゃんがこぼしたミックスジュース。
とんだ濡れ衣でした。ゴメンよ。

taro94.jpg

動画のアップを練習。
サークルに入るのがめんどくさくて外から水を飲もうとしている太郎。
そっちからは飲めません。
後半ににーちゃんの叫び声が入っていますので音量にご注意ください

[広告] VPS

予想以上に携帯の動画は粗いのですね。見づらくてスミマセン。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
