スポンサーサイト


なんだかなぁ

「いいこして寝てるから、ヨシヨシ♪」
にーちゃんをお昼寝させるために、寝ている太郎を置いて
二階へ上がります。
なかなか寝付かないにーちゃん…苦戦した末時間はかかりましたが
何とかお昼寝になったにーちゃん。今度は寝ているにーちゃんを二階に
置いて一階へ降ります。すると
こうなってました↓


………はぁ~、やったなぁ
目が覚めて、
そしたら誰もいなくて、
いないからイタズラして、
イタズラしたら疲れて、
そんでまた寝たのね
イタズラ防止用メッシュと枠の隙間から上手いこと引っ張り出したんです。
もうかんべんならんと、フタとメッシュが一体になっているタイプのトイレに
買い換えました。


taro103.jpg
夕方6:30。まだまだ日差しはきつく、痛い。

いつもと違う道をあるくと、いつもより幅の広いこれ↓

taro102.jpg

お散歩中の見知らぬおばあちゃんに声をかけられました。
「まぁ~、大きな耳のわんちゃんじゃ、耳が透けとるね。
 うさぎによぅ似てぇ、可愛い可愛い。」

「可愛いって言われちゃったね」
taro104.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
