スポンサーサイト


小惑星


私のおじいちゃんやご先祖様が入っているお墓へ我が家の皆、
そして姪っ子ちゃん、甥っ子君とお墓参りに行きました

帰りには、道の駅にある遊具のある場所でひとやすみ。
暑さのためか、他に利用者はおらず貸しきり状態です。
太郎は早速鼻先を汚し、木陰でのんびり

taro121.jpg
「合ってません」
その上にあるつり橋の、落下防止用の網だよね。ハンモックではないよね。

公園の遊具やアスレチックで、つるされたロープやその先に球の付いた、
引っ張って乗っかって、びゅーんって動くものがありますね。
コレです↓

out18.jpg
なんだかやたらとコレが気になる太郎さん。
taro122.jpg
遊ぼうとする姪っ子ちゃん、太郎に邪魔されて進めず困っています。
taro123.jpg
我が家のおねぇちゃん(7)も…
「もぉ、太郎~邪魔せんとって~!」

taro124.jpg
屋外のステージに登って遊ぶ子供達、「写真を撮るよ」と声をかけると
我が家のおねぇちゃんのみアイドル気取りのポーズ。
観客の太郎も呆れ顔?か?


taro125.jpg
夜、疲れて眠る太郎にそっとカメラを向けると、
ピントを合わせる際の「ピピ」という音で目を開けるも、
右目が付いてこず……またすぐに夢の中。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-264Rockyママ さん
お越しいただいてありがとうございます!
リトルエルフ出身ですか~、同郷ですねi-178
ひょっとしたら遠くてもつながっているかも…i-179

はい、衝撃的なまでに賑やかな我が家です。
にゃんこくんとの暮らしも楽しそうですね☆にゃんこと
犬、両方のいるおうちに憧れます。

コメントありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

i-264かじぺたさん
大勢で(ヒト7、犬1)わいわいと、ドライブ気分でお参り
してきました。道の駅でソフトクリーム食べたりと、
遊びに行ったようなものです(^-^;)

太郎もご先祖様にちゃーんと御挨拶しました。
ただ、罰当たり太郎、お墓の横にウ○チしてましたv-399
話してるとしたら…
「こりゃー、そんなところでしたらいかん!」って
怒られてるかもv-394

i-264しるびあさん
しばらくは我が家のお墓参りは賑やかそうです。

やっぱり子供が大きくなると、一緒に行動することは
少なくなりますか?今は小さいのでどこに行くにも一緒が
当たり前ですが、一緒にいてくれるのはいつまでだろう…。

No title

お墓参り・・・子供が小さかった時は子供も旦那の両親も一緒で賑やかに行ってたけど今では行くのは私と旦那の二人なので静かにお参りです。
ご先祖様、来たのに気付いてるかなv-236
子供とわんこ、この組み合わせいいなー^^
うちではもう見られない光景です。
子供、デカクなりましたー。
太郎くんみんなと遊んでお疲れですね。
おやすみなさい、いい夢見てねe-261

素敵なお墓参り

お墓参りもみんなで行くと楽しいですよね(^^*)
御先祖様たちも可愛い子孫たちがいっぱい来てくれて
きっと大喜びしてますよ。

太郎ちゃんもご挨拶してきたのかな??
ひょっとしたら人間と違って御先祖様とお話してたりしてね(^^)

No title

初めましてv-266
chickパパさんに教えて頂いてお邪魔しました~
chick君の甥っ子のRockyですv-286
太郎君と同じリトルエルフ出身で4才の男の子です。

太郎君は可愛いお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に暮らしているんですね、賑やかで楽しそうv-344
Rockyはニャンコのお兄ちゃんと暮らしていますv-283

また遊びに来させて下さいね、今後とも宜しくで~すv-364
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
