スポンサーサイト


○○○としての太郎最後の晩餐

今回は、ご飯前の太郎のまじめな顔を使って、4コマ漫画風にしてみました。



taro137.jpg

taro138.jpg

taro139.jpg

おまけ
先日、自宅から離れた場所で同じくらいの月齢のコーギー君と出会いました。
とても元気な積極的な子です。
今まで近所のわんことお友達になりたくて、積極的にアタックし、ことごとく
玉砕しながらも全くあきらめなかった太郎、初のお友達(しかもコーギー)が
できるチャンスです。
あちらの子も飼い主さんも遊ぶ気がありそうだ!コレはいい!
やっとお友達ができる~~~~!!
しかし、当の太郎の様子はこう↓

taro135.jpg
完全にびびってるじゃ無いですか…orz
いつもの「押せ押せ太郎」はどこ行ったの…

太郎、10.2kgになりました。
「えぇー、デケー」とくぅちゃんの兄ちゃん(私のいとこ大学生)に
言われてしまいました。たしかに子犬にしてはデケー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-264どらみさん
差、300gですか…太郎、あっと言う間にパールちゃんより
大きくなってしまいますよ!
パールちゃんもどらみさんも頑張ってらっしゃいますね!
しかし飼い主の「くびれ」に関しては、わたくしも手に
入らなくて困っているところ、くびれた~い(^-^;)
文字入れお褒めいただいてありがとうございました。
これからも精進しますi-179

i-264あずき母さん
今まではあずきちゃんのように、いつでも誰にでも
イケイケで押せ押せだったのですが…よりによって
同じくらいのコーギー君相手に腰を抜かすとは
想定外でした。なんとか仲良くなりたいです。
身体的特徴は血に逆らえないってことでしょうねi-229

i-264しるびあさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
妄想屋なので、太郎の脳内を勝手に想像して書いてます。
いつもと太郎の態度が全く違ったのですごくびっくりしました!
月齢も近いしコーギーだし、ぜひ友達になりたいのです。
自宅から少し離れているので、なかなか会う事も
無いのですが時々遠回りして会いに行っちゃおうかな~
なんて思ってます。
ティアナちゃん、重たくなって8.8kgですか!?かる~い!
抱っことかしたら「ふわっ」って感じですか?
我が家に太郎がやってきて4ヶ月半で10kg超えてしまいました。
男の子とはいえ、最終的に何キロになるのか、ちょっと
不安ですi-229

i-264テリマロママさん
写真撮っても、銅像のようにびくともしないくらい
マテができるようになるといいなぁ、なんてi-179
テリマロ御両犬超えそうですか?ハイスピードで
大きくなっているのですぐに超えるかもしれませんね!
大きくてもいいのですけど、飼い主の体力がその成長
スピードに着いて行けるか、それが問題です。
コーギーはコーギーと仲良く出来ないのでしょうかi-183
本当に太郎のコギ友欲しいです~。

i-264かじぺたさん
ジャイアントコーギーって(笑  
エド先輩の後を追って、20kg行っちゃいますかねi-179
エド君はわんこ全体的にダメなんですね。
じゃあ太郎とも友達にはなってもらえないのね…(T-T)
ドイツの森、暑くなかったらもっと楽しいと思います。
綺麗な庭園があるので、一番いいのはお花がたくさんある
春でしょうね。

i-264リュラパパさん
4コマお褒めいただいてありがとうございました!
母の妄想炸裂です。
このとき出会ったコーギー君は、月齢は近くとも
太郎よりも軽そうでした。
いつもの太郎はどこへ行ったのか、別犬のように
びびってしまっていましたi-229いつか遊べるように
なるといいのですけど…

No title

男の子はやはり大きいですよね!
それにしても4コマ見事です!
折角お友達が出来そうなのにどうしたのかな?
でもきっとコギプロ出来るよね!

No title

太郎ちゃん、凛々しーーー!!!
仔犬で10㎏越え・・・・・・
ジャイアントコーギーの世界にようこそ(笑)
エド並(20㎏)も夢じゃないですよ~~(って夢見ないって(爆))

エドは、コーギーどころかワンコのお友達も出来ません・・
『い・・いぬうーーー!!ガクガクブルブルw(((゜Д゜;)))w』
です(泣)

No title

楽しく読ませていただきましたよ~
ヨシの前に写真わね~先に食べちゃうよね~
太郎君スクスク育ってますね~
もうすぐテリマロ超えるかも??

コーギーのお友達って欲しいですよね❤
うちも近所のコーギーちゃんは全滅です(>_<)
吠えるか?吠えられるか?です

No title

4コマ漫画風楽しく読ませていただきました~^^
こんな風にしても可愛いし、わかりやすいしでいいなって思ったけど・・・4コマを考える脳みそが私にはないっv-356
太郎くん、お友達できそうですね^^
初めてのお友達だから最初ちょっと尻込みするのってあると思いますよ。
時々顔あわせてたら大丈夫になるから太郎くんもみーまま太郎さんも焦らずにねv-343
10.2キロ、大きくなりましたね♪
ティアナここのとこの暑さで食欲が落ちるのならわかるけど、食欲増進してるため重くなりました。
只今8・8キロ。
デカくなったとは思ってもやっぱり男の子と体格違うんですねー。
最も男の子だったらちょっと大きく見えてもしっかりした体つきの方がいいと思うから太郎くん、しっかり食べて大きくなるんだよv-218

No title

あれあれ、あずきねーさんとはチト違いますか・・・。
うちはいつでもだれにでもイケイケで
それも困ったモンです。
せっかくのお友達、がんばれ!太郎君!!

あずきも、でかいな!と連発されております。
そこだけは、いっしょかな。

パールと300gしか違わない

太郎くん、おっきくなったね♪
パールは本日10.5kgでしたので、その差300gですね!
うちのお嬢さん、4週間ウォーキングを続けて、腰にくびれが出てきましたよ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
で、飼い主は??
ありゃりゃ・・??

ママさん、写真の文字入れ サイコーですよ!!
腕あげましたね~~~!!!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
