スポンサーサイト


食い意地パワー2


夕焼け空がピンク色。
の、写真を撮ったつもりが普通のオレンジ…。
自転車に二人乗りのカップル?は、すれ違い様に『あの犬カワイイ~
『えぇー、あの犬がぁ~?』の会話…。
当の『あの犬』を連れた飼い主(私)は浮いたり沈んだり。


犬と暮らすお家には、よくある光景かと思いますが、我が家も例にもれません。
また4コマにしてみました。
こう言うネタは前にも書いたような気がしますが…見逃して下さい

taro143.jpg

taro144.jpg

taro145.jpg

taro146.jpg


まだこちらが何も言っていないのに『ターン』『フセ』『オテ』など、
出来る限りの芸を見せる太郎さん。大安売りだよ!
やっぱり太郎が言うことを聞いているのは、飼い主ではなくて食べ物である、
というお話でした。(完全ノンフィクションです)

よそのお宅にもあるだろう話とは書きましたが、我が家がよそのお宅と違って
決定的に駄目なのは最終的におねだりに負けてしまうところですね…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-264ゆぅママさん
おねだりの時のあの目って、いつもの
5倍くらいキラキラしてるんですよね…
勝てませんi-229
ゆぅくん大根飯がんばってるんですね~!
2ヶ月で1キロっていいペースじゃないですか?
私も大根飯しようかなぁ…
i-264Rockyママ さん
「まだなにも言ってないよ!」っていつも
突っ込まれてます(笑  結局2倍芸をすることに
なるのに、逸る気持ちが抑えられないんでしょうねぇi-229

「ゴロ~ン」面白そうですね!見てみたいな~。

No title

Rockyも同じですv-364
おやつを持った人がいると、言われもしないのに唯一の持ち芸『ゴロ~ン』の安売りをしますv-393

でも、おねだりする時のあの真剣な眼差しには負けてしまいますよね~

No title

フフフ
甘ーい飼い主がここにもいます
ゆぅの
あの期待のお目目に負けてつい
結果18キロに・・・
今大根飯2ヶ月目
1キロ痩せました
飼い主も大根飯にしたら?と言われてます・・・
太郎君がんばれー

No title

i-264あずき母さん
我が家も先日病院で「重過ぎないですか?」
と聞いたところ、「長さから言ってこんなもんでしょう」って
同じことを言われたばかりです!同じですねi-179
あずきちゃんと同じくらいに…いえ男の子だから
超えていくかもですi-229
i-264かじぺたさん
太郎の散歩コースは大きな川に沿っているので
本当に夕焼けがキレイなんですよ。疲れている
時などは散歩中に立ち止まってぼ~っとして
いることもしばしば。
おねだりなんてされない方がいいでしょう…
こちらの心を試しているのか、かなりしつこいです。
生のブロッコリーの芯ですか~i-179
エドくんの好物で?それとも飼い主の都合で?i-278

太郎ちゃんたら可愛いなあ~~

夕焼け空、綺麗ですね~~~!!!
ピンクに見えなくても充分素敵!!!
ふわふわの杏子のアイスみたい・・・(^-^*)

太郎ちゃん、素直な良い子ですね~~!!!
エドは夏の間はぐったり寝てばっかりだから
全然おねだりに来ませんよ~~(TДT)
涼しくなったら来るかなあ・・・
生のブロッコリーの芯もらいに・・・(笑)

No title

いえいえ、うちも同じ(汗)
この頃、私も疲れているのか、あずきのちょうだい攻撃に
負けてしまい、ついつい・・・
そうすると悪循環ですね。
昨日ワクチンに連れて行ったら、13、5キロでした(涙)
まぁ、夏は太ります。長さ(?)から言って、こんなもんでしょう。
これ以上は太らせないように。
と獣医さんに言われました。
太郎君もあずきくらいにはなるのかなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
