スポンサーサイト


やっと秋らしく

やっとエアコン無しで昼間を乗り切ることができる気温になってきました。

散歩コースには彼岸花が咲きました。


稲穂もたわわ。
taro152.jpg

やっと秋が来たなぁ~…
「ん?なんかいる?」
taro153.jpg
「かえる?さかな?」
taro151.jpg
「なーんも!ささ、歩こぉや!」
太郎も大人に近づいているということで、散歩の距離を伸ばしました。
散歩の時間は夏の間より1時間早く家を出るようになりましたが、
太陽が出ていても涼しさが全然違います。歩くのが気持ちいい季節が
やってきて嬉しい限りです。

愛車への「犬ステッカー」に憧れて、「太郎ステッカー」作って貼ってみました。
taro150.jpg
カッティングシートをカッターナイフでガシガシ。
肉球がすぐ剥がれそう…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-264テリマロママさん
コメントありがとうございます♪
やっと秋って感じですね!わんこたちも少しは
散歩が楽になったのでは無いでしょうか~。
ステッカー褒めていただいてありがとうございます!
私も「コレ」といったのが見つからなくて、自分で
作ってしまいました。
はじめてなので、近くで見ると切り口がガタガタ
なんですけどね…

No title

お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

秋ですね~朝・夕の散歩がさわやかで気持ちいいです

ステッカー!!すご~い!!かわいい!!
自作なんてこれまたビックリ(@_@;)
天才ですね~
こんなんテリマロも欲しいなぁ
今、シール探してるけど・・・
これっといったのが見つからないんですぅ

No title

i-264かじぺたさん
太郎の写真見ながら絵を描いて拡大コピーして
カッターで切って貼り貼りしました。
写真ではわからないのですけど、慣れないことを
したので切り口とかぼろぼろなんですよぉ~(^-^;)
でも、お褒めいただいてありがとうございました♪

i-264ゆぅママさん
彼岸花遅いんですか~?知らなかった。
本当に、「やっと秋」って感じですよね!すこしずつ
涼しくなってわんこたちも元気を取り戻していくこと
でしょうi-179
ステッカーお褒めいただいてありがとうございます!
太郎(コギ)にしてはちょっと胴が短かったかも
ですが、楽しく作れました♪

No title

今年は彼岸花がおそいみたいですねー
やっと秋らしくなりました
手作りステッカー
太郎君だけのオリジナルですね
かっこいいですv-411
コギのステッカーを貼ってる車を見るとついて行きたくなって困ります

や~~ん!欲しい~~!!!

わーーーーーーw(゜Д゜*)w
すっごーーーーい!!!
可愛い~~~!!!
みーまま太郎さんオリジナルですか?!!
すっごい!!エドステッカー欲しい~~~!!!
素晴らしいです~!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
