スポンサーサイト


太郎の○○○

※注意。ちょっとお下品な話題から始まります。


ある日の昼下がり、図書館へ借りていた本とビデオを返すため準備中。
直前までにーちゃん(2)が見ていたため、ビデオはデッキの中。
テレビは↓の写真で言えば太郎のオシリの方向にあります。
「どっこいしょ」と座り込んで巻き戻し、そして取り出しをしていると…


ぷぅ


…くっさーい!!!

何も今!このタイミングで!!しかも私のほうにオシリを向けて!!!
以上、お下品な話おしまい。

太郎からの報告
taro155.jpg
「はい、これ、こわしたよぉ~」

太郎の一服
taro157.jpg
煙は出ません(ガムだから)

太郎の寝相
「やれやれ、楽な体勢になろう~」
taro159.jpg
逆にしんどくない?

飛行機雲大安売りの夕散歩。
out29.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-264リュラパパさん
コメントありがとうございます。
初プ~だったので衝撃的でした(笑
偶然にも4本の飛行機雲に出会い、興奮して
撮影しました。画面に入らない場所にもう一機
飛行機が飛んでいたのですが、雲はできて
いませんでした。

No title

そうなんですよね~
何でワンコのプ~は臭いのでしょうか?
ヘソ天の太郎君可愛い~♪
とっても飛行機雲幻想的ですね!

No title

i-264かじぺたさん
なんかもってきたなぁ、って思ったら置き忘れていた
洗濯バサミ。壊しといてわざわざ見せに来る~!?
と、ビックリでしたi-229
こんなに体を反らせてのヘソ天は苦しそうだなぁと
思っていたのですが…またもやエドくんと同じ?
もうこんなに似ているところが多いのなら
ひょっとして兄弟なのでは…と思ってしまいますね!

i-264あずき母さん
あずきちゃんもですか~、洗濯バサミはそんなに
魅力的??太郎はあずきちゃんのようにこちらの
空気を読みません…壊しといて、わざわざ見せに
来るくらいですから~。
おならははじめてだったので、その臭さに
ビックリでした。たしかに車中ではご勘弁!ですねi-229

i-264MR.Tさん
空の写真に関してのご意見ありがとうございました。

i-264しるびあさん
しるびあさんちも洗濯バサミ破壊好きですか?
なんなのでしょうね、洗濯バサミの魅力って??
我が家もできるだけ太郎に取られないように
太郎の行動範囲外で洗濯物を干すようにして
いるのですけどうっかり落としてしまうんですよね…。
ヘソ天ってずっとはしないのかな。太郎でよければ
ヘソ天見てやって下さい、太郎の寝相は95%くらい
ヘソ天です。

No title

太郎くんもやってくれてますね~。
うちの3コギも洗濯バサミ壊すの大好きです。
洗濯物干してる時、取り込んでる時は要注意なんですが落として気付かずにいようものなら破壊されてしまいますv-406
ヘソ天、可愛いな~。
ここのとこやってくれないうちのわんこ。
この体制で寝てくれる太郎くんを見れるのはちょっと羨ましいですよv-344

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

No title

太郎君、いろいろやってくれますね~。
うちも洗濯ばさみ、やられました!
あれ!!?なにこれ!?の私の様子を見て
やらかしてしまった顔のあずきです・・・。
おならもしょっちゅう!
車の中はやめてよね~。
へそ天は・・・平和の象徴よね、太郎君!
おやすみなさ~い♪

コギのおならってくさいですよね~(笑)

あははははははは(≧Д≦)o
か!かわいーーー!!!!!
太郎さんたらーーー!!!
壊しちゃダメーーー(笑)

寝相、エドと似てます~~(^^;)
家では『フラダンスの犬』と呼ばれてます(笑)

飛行機雲大安売りの夕焼け空!!
綺麗ですねーーー!!!
なんか、得した気分♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
