スポンサーサイト


初海はすでに秋

太郎&にーちゃんにとってはじめての海ヘ行って来ました。(もう秋なのに…)

海水浴場入り口には「駐車料金500円。ペット(犬)連れ込み禁止!!」の
看板が…。いつものように、当日いきなり思いついてのお出かけなので
下調べなどしていなかった…肩を落とす夫婦。
まぁしかし、せっかく来たのだから料金所の方に聞いてみましょう。
夫 「犬、連れて入ったら駄目なんですか?」
料 「いいですよぉ~♪」
夫 「?でも、禁止の看板が~…」
料 「いいですよぉ♪でも離さんといて下さいねぇ~♪」
シーズンオフだから厳しくないのかしら。

ロングリードにすると、一直線に波打ち際に走っていく太郎と子供達。
はじめての波にびくついています。

taro164.jpg
おとーさんはロングリードに絡まれたくないとのことで、遠くで釣竿投げてます。
taro174.jpg
とりあえず味見かね?
taro175.jpg
「こりゃ楽しい!わふわふ!」
おかーさんを中心にあっちへこっちへととにかく走り回ります。
taro165.jpg
海に来ても穴を掘る太郎。掘っても掘ってもふさがってしまうのでした。
taro169.jpg

この海岸は湾の一番奥になっていて、波は穏やかです。
もう時期的に完全にクラゲの天国になっているだろうと思っていましたが、
クラゲは砂浜に2個ほど打ち上げられていた程度で水の中にもいないようでした。
とっても皆楽しそうだったので写真をたくさん撮ったので…


次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-264しるびあさん
デジカメってすばらしい!
写真を撮りまくって、撮りまくって120枚…
「アホか~」って声が聞こえてきそうですi-229
駐車料金500円払うだけあって、ゴミも無く、
きれいに管理されています。
でも駐車料金タダって言うのは魅力的ですね~♪
安いに越したことはないですよね!

i-264色付きの文字
そうなんですよ!我が家も同じ、夏の間は暑すぎて
海に行くこと出来なかったです!この時行ったのが
海に入ることも不可能ではないギリギリの気温だったと
思います。うちの子達も服のままざぶざぶしてたし。
酷暑だと思ったらこの寒さ!川遊びはもう
キツイですよねぇ、エドくん残念だったなぁ…。
でもまぁ、これからは広っぱで遊ぶのも楽しい
気候ですから公園とか楽しそうですよね!

秋の海も良いよね!!

わーーーい!!海だーー!!!
今年の夏は暑すぎて、
逆に全く海に行かなかったです(^^;)
楽しそうですねえ~~太郎ちゃん!!

エドも、川にくらい連れてってやりたかったのに、
今度はいきなり寒く・・・・
太郎ちゃん、良かったねえ~~!!
それにしても可愛いなあ~o(≧∀≦)o

いつもね、
太郎ちゃん見た後に必ずエドと遊びたくなって
探しに行くんですよ~~(^0^*)\
エドーーあそぼーーー!!!

No title

太郎くん、初の海楽しめたようですねv-410
波打ち際は知る姿も、砂ほじほじしてる姿も可愛いわ~。
こんな可愛い姿見てたら写真バシバシ撮りまくりですよね。
あら、シーズンオフでも駐車料金いるのね。
私が行くとこはシーズンオフになると料金取らないので真夏意外に行ってます(セコイ・・・)
あ、でも、駐車料金取るってことは管理の方がいるってことだからその方がマナー違反がなくていいかも^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
