スポンサーサイト


初海はすでに秋 2

前回の続きです。

なんとか波打ち際には、入ったり出たりを繰り返せるようになったものの
泳ごうとはしない太郎…そう、海につれてきたのは泳ぐ太郎が見たいという
私の勝手な希望があったから。
さあ太郎!他のコーギーたちのように華麗な泳ぎを見せておくれ!!
taro166.jpg
おねーちゃんに誘われて徐々に太郎の足がつかない深さへ…
(といっても水深30~40くらい)

ちょっと目がうつろなのが気にはなりますが、泳げました!
taro167.jpg
必死! ↓
taro168.jpg

貝殻を探そうとするおねーちゃん(7)に太郎が仕掛けたイタズラ。↓
taro160.jpg
taro161.jpg
taro162.jpg


taro170.jpg
taro171.jpg
taro173.jpg
taro172.jpg
「つかれたよ~」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-237テリマロママさん
コメントありがとうございます!!
この写真では判らないのですが、何度も何度も
がっくんがっくんと浮いたり沈みかけたりを繰り返し
ました。余裕なんてないですよぉ~☆
何故くねくねしたのかはわかりませんが、
とっても楽しそうでした!
i-237かじぺたさん
コメントありがとうございます!!
くねくねしながら少しず~つ前へ進んでいるんです。
なんでくねくねしたのかは不明ですが、この写真
以外でも、2.3回はくねくねしていました。
何か意味があるとも思えませんけど~
i-237リュラパパさん
コメントありがとうございます!!
ほんとにビックリしたみたいで海水浴場中に響き渡る
くらいの声で叫んでおりました…はずかしー。
リュラちゃんはゴロゴロしないんですね、砂浜では
しない方が賢明ですよね。払い落として帰ったつもり
でしたが、その日の太郎のシャンプー後、排水溝が
砂だらけでした(泣

No title

太郎君お茶目だね~
お姉ちゃんビックリしたよね~!
上手に泳いで砂浜でくねくねして大満足かな?
リュラはゴロゴロしないので見ていてとても楽しそうですね!
(後のシャンプーを考えなければ)

こんばんはーー(^0^*)ゞ

ぎゃああああああ!!
太郎さん、がわいいいい~~ん!!!
泳いでるのもズボしてるのも、もちろんですが、
私的には”くねくね””くねくね”が、
もう、超ツボーーー!!!!!
ああ~~んo(´Д`*)oくねくね~~~!!!

No title

太郎君、上手に泳いでますねv-424
テリマロに比べたら余裕のお顔ですよv-392
くねくね太郎君可愛いv-343
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
