スポンサーサイト


足跡くらいいいじゃない?

スズメです。
捕って食べたりしないから、逃げなくてもいいのに~。


去勢手術のためおなかからお尻に向かって、毛を刈ってもらって
いたのですが、ようやく生え揃ってキレイなお尻になってきました。
taro176.jpg

おっと、すっかり固まっているけれど誰かのあしあと。
太郎よりもずいぶん大きいあしあとですね。キレイにくっきり!
taro177.jpg
「むむむ、だれのあしあとだあ~?」

「エイッ!エイッ!こうして、こうして、ぐちゃぐちゃにしてやる~ぅ」

taro178.jpg
なんでそんなことすんの~?

おまけ
out32.jpg
10/2は私の誕生日でした。フルーツいっぱいのタルト、美味しかった!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-179あずき母さん
ありがとうございますi-178i-178
誕生日って何歳になっても嬉しいものですね!

手術のこと、ブログに書いていなかったことに
今気付きました!
6ヶ月を迎えた8月に手術しました。する前とした後の
変化ですか…手術は1泊2日、退院した日と次の日は
他犬のように大人しくて、家族みんなちょっとだけ、
ほんとにちょっとだけ喜んだのですが、その後からは
いつもの暴れん坊に戻りました。本当にそれくらいで、
いくら考えても他には少しの変化もありません。
あ、太りやすくなるとのことで、フードが変わりました(笑

「オテ」の動画見ました。とりあえず諦めずにがんばって
みようと思います。ゴロンするあずきちゃんが激カワ
でした☆

i-179かじぺたさん
ありがとうございますi-178i-178
見た目にもキレイでナイフを入れるのがもったいなかった
です~。

8月に手術したんですよ~。すべきか、せざるべきか
かなり悩んだんですけど…結局は。
エドくんワンコ嫌いでしたか!あらじゃあ、太郎とは
遊んでもらえないってことですねi-229

すっごくきれいに足跡スタンプ出来てたのに…
太郎の行動は意味わかんないです(笑

i-179リュラパパさん
ありがとうございますi-178i-178
とっても色鮮やかでキラキラしてて、ほんとうに
宝石みたいでした!食べるのがもったいないくらいに!
更新スピードは亀の如しのブログですが、これからも
宜しくお願いしますi-189

i-179しるびあさん
ありがとうございますi-178i-178
正解です。このケーキは夫からのプレゼントでした。
お小遣い少ないのに…と、感激しました。

6ヶ月になった8月に手術しました。
ウィングくんだけしてないんですね。子供か~、愛犬の
子供なら可愛さが何百倍でしょうねぇ~i-176
太郎の手術、するかしないか散々悩みましたが、
結局は医師のすすめもあって踏み切りました。

No title

お誕生日おめでとうございますv-315
美味しそうなフルーツタルトですね。
パパさんからのバースディプレゼントかな~v-361

太郎くん去勢したんですね。
うちは、リバティ、ティアナの避妊は終わってるけど、ウィングはウィングの子供が欲しいって言ってくれる友達がいて、そのお友達のわんこと交配させるからまだ未去勢なんです><
早いとこやってしまって落ち着いて欲しいもんです~~~。

お誕生日おめでとうございます!

みーまま太郎さんお誕生日おめでとうございます!
フルーツタルト綺麗ですね~宝石みたいですね!
これからも楽しいブログをお願いします。

おめでとうございます~!!!

わあ!!お誕生日おめでとうございますぅ~\(^0^*)/
なんて、美しいタルト!!!
あ~~ん!!私もたべたーーい!!!

太郎さん、去勢手術したんだ~~・・・
エドは、ワンコ嫌いだから
犬に近づく心配ナッシング(それもどうかと思うが・・)
だから、してないんですよね~~(^^;)

太郎さんたら足あとぐじゃぐじゃ・・・・・
なんでじゃ?!(笑)

No title

お誕生日、おめでとうございま~す!!
ほんとに、フルーツいっぱい♪
おいしそう~。

太郎君、手術されたんですね。
うちも悩みながら、2回目のヒートを迎えてしまいました・・・。
する前と、した後、変化はありましたか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
