スポンサーサイト


歌う?太郎


10月は太郎一家人間チームは大忙しです。
お祭り準備、学習発表会、習い事の発表会など…。
太郎にはまっっっったく関係のないことばかりですけども。

学習発表会では鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)を使うおねーちゃん(7)
家で練習するため、金曜日に学校から持って帰って来ました。
真っ先にフタを開いたのはにーちゃん(2)

演奏(騒音)は、にーちゃん(2)
歌う(遠吠え)は、太郎です。

太郎がサークルの中にいるため見づらい上に、結構うるさいです。
音量にご注意くださいませ。

[広告] VPS


ご近所の皆様ごめんなさいでした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-179テリマロママさん
お祝いの言葉ありがとうございます!

テリーちゃんマロンくんどちらも遠吠え
しないんですか……やはりコーギーは
あまり遠吠えしない犬種なんですかね~?
クンクン、可愛いですね!太郎はテレビなどから
ワンワン聞こえても気付いていないようで
反応無しです。面白味が薄いのでした…i-229

No title

遅くなりましたが
みーまま太郎さん!お誕生日おめでとうございます

太郎くん歌ってますね~
うちの子は遠吠えしません
でも太郎君の動画に反応してクンクン鳴いてました
何処にいるの?って感じで探してましたよ

No title

i-179かじぺたさん
萌え、ありがとうございます☆(^-^)
コーギーは遠吠えしない子のほうが多いんですかね~?
気が遠くなるような大声って(笑
たしかにコギって見た目に似合わず声が大きいですね!
太郎も怒っている時は低く大きい声で「ウォンウォン!」
言うのでビックリです。
歌っているつもりなのか、遠吠えに似た音に
ひきつけられているだけなのかは不明ですけど、
楽器と一緒に鳴いていれば歌っているみたいで
面白いですよね。
i-179リュラパパさん
「初めて」と言うことは、やっぱりリュラちゃんは
遠吠えしないんですね。コギはしない子のほうが
多いのですかねぇ??
ハスキーはその外見からも、遠吠えが似合います
よね、私的には野生的なイメージがあります。

おぉ~遠吠え!

コーギーさんの遠吠え初めて聞きました~
前はハスキーがいたので良く遠吠えしてましたが
コギさんが遠吠えするなんて凄いですね!
太郎君格好いい!

遠吠え~~~!!!

キャーーーん!!遠吠え~~~~!!
萌ーーーーーーーーw(´Д`*)w
エドは、め~~~~~~~~~~~~~~~~~ったに
遠吠えしてくれないんですよ~~
気が遠くなるような大声で吠えはしますけど(泣)
やーーーーー!!!
もー終わっちゃったあ・・・・・・
ずーーっとずーーっと聴いていたい!!観ていたい!!
素晴らしいコンサートでしたあ~~!!
アンコール!!アンコール!!アンコール!!・・・・・・

No title

i-179ゆぅママさん
ピアニカの音はわんこをひきつける
周波数なのかも?
にーちゃんのめちゃくちゃな演奏でも
歌ってくれました~i-179
ゆぅくんは歌いますか?

i-179あずき母さん
せっかくのミニコンサートですがピアニカの
持ち主のおねーちゃんには「うるさーい!」と
不評でしたi-229

遠吠えは今のところピアニカの音と救急車の
音に反応した時だけなんですよ~。
あずきちゃんは寂しい時遠吠えですか…
「寂しいよぉ~」って主張なんですね、それだけ
家族が大好きってことですね!

No title

なんか・・・ミニコンサートみたい♪
おにーちゃんも太郎くんも上手です。
パチパチ!!

秋はいそがしそうですね。
太郎君もいい刺激になってるのかも・・・ね。

太郎君も遠吠えするんですね。
あずきも来てすぐから、寂しい時なんかによくします。
でも、みんながするわけではないらしくって
びっくりされることも多いです。
たしかに、うちの先代犬はしなかったんです!

No title

ちゃーんと歌ってる!
アォーンってv-411
楽しい演奏会やねー

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
