スポンサーサイト


身だしなみは大事よ

4コマです。


taro181.jpg
taro182.jpg
taro183.jpg

現実は、シャンプーの後、ドライヤーが嫌いなので逃げ回ったあげく、
「せめてブラッシングでもさせろ」とブラシを取り出したら
ブラッシングも嫌いな上にブラシそのものは大好きなので
すばやく奪われて、大喜びされてしまった…と言うカンジです(T-T)

太郎の体重増えなくなりました。10kg前後、行ったり来たり。
成長スピードの速さに、大きな大きなコーギーになるのかと
思っていましたが…そうでもなかった?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

i-237おもいいぬさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
チビちゃんもドライヤーが嫌いだったと言う事で、
同士ですね(^-^;)シャンプーの度に繰り返される
このバトル、いささか疲れてまいりました。
いいものをゲットすると、ぴょんぴょん飛び跳ねて
喜ぶんですよ、その一瞬の写真でした。
i-237リュラパパさん
コメントありがとうございます!
飛んでいるように見えますよねぇ、実は前足
だけなんですけどね~。いいものをゲットすると
このようにぴょんぴょんと飛び跳ねて喜びます。
「喜びの舞」ってところでしょうか…。
i-237かじぺたさん
コメントありがとうございます!
いやいや、ほんとうに悪いです!このあと
ブラシの柄の部分が「メシッ」って言ってヒビ
入りました(T-T)一枚目の写真も、横目で
睨んでいるし…。
スーパーマンみたい?どちらかと言うと動きは
暴れ馬のような感じなのですよ~、ガムあげても
同じ動きをします。
i-237しるびあさん
コメントありがとうございます!
大笑いしていただけましたか~?ウレシイです☆
いいものをゲットすると「喜びの舞」です。
しかしその時のカレの表情は写真のように
凶悪な感じに~…。楽しいのは間違いないと
思うのですが、取り返す側はへとへとなのでした!

No title

爆笑~~~。
パソの前で一人で大笑いv-237
隣の家から「あそこの奥さんおかしい?」って思われたかも~。
太郎くんの表情もとってもいいですね^^
楽しそう~。

こんばんは~~(^0^*)ノ

あははははははは!!太郎ちゃんたら、
悪そう~~~~o(≧▽≦)o(ごめんね)
そんなたろちゃんが大好きやあ~~!!!

すごいなあ~~~!!!
スーパーマンみたい!!(古っっ)

No title

ぎゃははは~
最後の飛んでる姿ナイスショット!
凄い楽しそうなのが伝わってきますね!

はじめまして

伸びているときの後ろ足が可愛いですね。
ブラッシングが嫌いなのにブラシが好きなんですね。
うちにも前チビって名前のコーギーを飼っていましたけど、ドライヤーは苦手でした。
最後の写真は飛んでいるみたいで凄いですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
