スポンサーサイト


らんらんらん♪

太郎の初体験。
ドッグランです。岡山県にある深山公園へ行ってきました。
飼い主ドッキドキ。

その有り余る勢いから、友達ができない太郎。他のワンコと仲良くできるかしら。
と、早速ビーグルくん。


やさし~い!

そして走る!走る!走る!!



大型犬エリアと中小型犬エリアとに分かれており、
中小型犬エリアにはワンコがいっぱい!





飼い主さんたちにも積極的にご挨拶する太郎。
「コンニチハ~って、あれ?くぅ姐さん??」
違います


色んなわんちゃんが太郎と遊んでくれましたが、その中でも
よく遊んでくれたのが、柴犬のお嬢さん。
スリムで俊敏でピンクの首輪が良く似合うかわい子ちゃん







太郎のことだから…遊びに夢中になってつかまえさせてくれないだろう。
なんて思っていたのですが、ちゃんと私のもとへ自分から帰って来て
くれました。
たくさんのワンコと遊べ、たくさんの人にグリグリしてもらえました。
良かったね太郎、また行こう~ドッグラン。
ドッグランデビュー大成功!?かな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
