スポンサーサイト


初!オフ会!

またもや初体験!オフ会に行って来ました!
場所は「ドッグランひがしひろしま」 参加ワンコは総勢40頭!
自宅の近所でコーギーに出会うことのない私は、大量のコーギーに
ドッキドキです。

服はレインコートのみの太郎は、せめてものオシャレにと前日に作った
バンダナを巻いて参加。一緒に行った私の姉の評価は「地味!」と辛口

まずはクンクンから
taro220.jpg
そして走る!
taro217.jpg
ご挨拶、上手にできたかな?

広いドッグランにたくさんのお友達、興奮したのでしょう、
飼い主の私には目もくれず、ぐるぐると全力のダッシュで走り回ります。
「太郎~~!」
taro216.jpg

taro231.jpg
ライムくん(たぶん…間違ってたらごめんなさい)
もし万が一「太郎が捕まらない状況」になった時のために、上着のポケットに
ビスケットを数枚小さなタッパーに入れて持っていたのを見破られてしまいました!
怖るべし!わんこの嗅覚!
「ちょーだい」って表情があまりにも可愛かったので
「あげた~い♪」と心が叫ぶのですが、そこはグッと我慢…
「ごめん!期待させてごめん!」と謝りながら逃げる私でした…。

追記に続きます

今回一番遊んでくれたのは、しっぽコーギーのリンちゃん(多分…)
赤い水玉のエプロンが似合ってるぅ~☆彡
taro224.jpg
追いかかけっこ!
taro214.jpg

ぼけーっとする太郎の背後にリンちゃんが忍び寄る…
taro222.jpg
リンちゃん渾身のぱんちが炸裂っ!!
taro221.jpg
太郎選手、KОされました~!  カンカンカン♪
taro223.jpg

その後、太郎は完全にリンちゃんのストーカー(^-^;)
taro225.jpg
taro234.jpg
taro233.jpg
taro232.jpg

次回に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
