スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!オフ会! 2

前回コギオフ会の続きです。
が、太郎さんはコギではなくて可愛いチワワのジジちゃんを追いかけています。
ジジちゃんは前回の記事で太郎とたくさん遊んでくれていたリンちゃんの
家族で、こちらも女の子。フリフリのワンピースが似合うかわい子ちゃん
taro227.jpg
太郎は…
taro228.jpg
一旦好きになると…
taro229.jpg
かーなーり、しつこい!!
taro230.jpg
あんまりしつこくしてたら、嫌われちゃうよ!

他の子のママさんやパパさんにもたくさんグリグリしてもらえたね。
taro215.jpg
遊びまわりながらも時々、こちらに視線を送ってくる。
「ちゃんといるよ~、大丈夫!」
taro218.jpg

ランの中には沢山の道具が置いてあったのですが、それを使って
遊ぶ子、遊ばない子様々ですね。太郎は後者で、道具で遊ばない子
だったのですが「ちょっと登ってみてほしいな♪」と思い、
太郎の最もお気に入りのおもちゃ、
「カッパのかっちゃん(娘命名)」で誘ってみることに。
taro235.jpg
かっちゃんをキュッキュ言わして階段へ誘う私の姉。
大好きなかっちゃんにつられて前足を掛けて、のぼりそうなそぶりの
太郎さん。
期待する姉妹。
taro236.jpg
がーん
やっぱだめか…
taro237.jpg
隣のスペースにいた大きいわんちゃんに無理やり挨拶をする太郎さん。
何て言う種類なんですかね~。

え!これだけ?
な感じでオフ会の記事本編は終わるのですが、お気づきとは
思いますが、40頭のコーギーがいた割には他のコギちゃんの
写真が異常に少ないです。
色んな子の写真を撮りたかったのですが、慣れぬため、
太郎で精一杯でした。次回どこかのオフ会に参加するときには
沢山の子を写真におさめたいです


また参加されていた小さいお子さんに太郎が何度も飛びついてしまい
とても迷惑をかけてしまいました。深く反省しています。

子供への飛びつきぐせをなおす方法をご存じの方がいたら、誰か教えて下さい…

本編は終わりですが、次回「オフ会、その後」へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。