

オフ会、その後。

楽しかったオフ会の帰り道。
福山SAのドッグランに寄りました。
これでもか、これでもか、と太郎を遊ばせたかったのです。
このドッグランは無料の上、高速に乗らなくてもSAに入れるので
利用者は割と多いようです。


ご挨拶……………?
太郎の後ろ足が長くなった!?
taro238.jpg
他のわんちゃんが後ろに並んでいました(^-^)

taro239.jpg

わんちゃんにご挨拶☆
taro240.jpg
色んなワンちゃんとご挨拶。
taro241.jpg
仲良くしてね~って…太郎、後ろにもお友達が…。
気づいてる?
taro242.jpg

で、この黒ラブくん(ちゃん?)と遊ぶことにした太郎。
若そうな感じの黒ラブくん(ちゃん?)太郎と同じくらいの歳なのか
動きが太郎と似ていました(^-^)
taro243.jpg
毎度毎度の追いかけっこスタート!!若い二人は暴走族と化した…。
taro245.jpg

そして若さ故に夢中で走るうちに、お互いに何を追いかけていたのか
何が何だかわからなくなっちゃって…
taro244.jpg
正面衝突してしまいました(T-T)

終了~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
