スポンサーサイト


散歩デビュー

昨日の話題となります。写真多めです。

ついに念願のお散歩デビューの日がやってきました。
はじめてなので、我が家の庭と家の前の道路に少し出ただけです。
地面に降りるのはこれがはじめてなので怖がるかなぁって
思っていたのですが…


taro08.jpg
おいしいのかな、ペロリ

taro05.jpg
ダーイブ!おおっ、楽しいかも!
あぁ、花がぁ~

taro04.jpg
ふむふむ、なんの香り?
おばあちゃんの大事なトマトだよ

taro07.jpg
お疲れ様!って、もう寝てる!
しかも両目白目じゃないですか、こ、こわい…。
ほんのちょっとだったけど、とても疲れたようで、すぐに眠りに付き、
なかなか起きませんでした。
何はともあれ、散歩デビューは無事に終わりました。

太郎、楽しんでくれた?

にぃちゃん(2)がもちょっとチョロチョロせんかったらなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
