スポンサーサイト


秋の在庫一掃

「これ、ブログにのせようかなぁ」と、思いながら忘れ……保存しておいた
写真(オフ会より前)がほんの少しありましたので「秋の在庫一掃処分」と
称して公開します。

まず1枚目  
11/24 フェルトでコーギーに挑戦 
まだまだ思い通りの作品を作るには鍛錬が必要と痛感。

見なかったことにして下さい (じゃあ、のせるな~)

2枚目
11/25 おねーちゃん(7)図工の時間にお面を作って持ち帰る
洗濯物を片付け中だったためサークルの中の太郎と一緒に記念撮影。
taro248.jpg
「怪しい奴…」(太郎の心の声)

3枚目
11/26 広島空港前、三景園に紅葉狩り
紅葉狩りをしに三景園へ。紅葉と鯉、広島を代表するふたつ。
taro249.jpg
taro250.jpg
なんか、おぇ… (鯉好きの方ごめんなさい、嫌いな方もごめんなさい)


taro252.jpg
うん、だねー。じゃあ、最後は太郎のネタで締めようね。

12/2 夕散歩。微妙な空模様だったため初めてレインコートで出発。
今までは嫌がって服は着なかったのに、意外と嫌がらない。
taro253.jpg
片手に太郎と散歩バッグ、携帯、反対の手には傘。


お気に入りの傘はその後、無残にも骨が折れました。
だって、抵抗のしようがないですよね?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
