スポンサーサイト


大きくなったよね

ぱんぱかぱーん
2/7 太郎は1歳になりました。
taro299.jpg
ワンコ用ワンコ型ケーキ。

誕生日の午前、ベランダから呼びかけてみるもどこにいるのか気付かない。
taro303.jpg
見た目は大人、頭脳は子供! …ってアレ~?
taro304.jpg

いつもよりたくさん歩いて近所の神社へお参りしてきました。
taro302.jpg
「太郎がこれからも元気でありますよーに!」

taro300.jpg
「神社の石段キツイよ…疲れた。」

「おなかすいたーおなかすいたー」
taro301.jpg

「マテ」をすると後ずさり。
なんで?
taro298.jpg
ケーキは瞬殺でした(笑

我が家にやってきた頃は、ごはん食べれなくて大変だったのに
いつのまにやらこんなにも食いしん坊になってしまったね。
これからも元気な太郎でね、でも落ち着いた大人の男性も
魅力的だと思うよ
(もう少しだけ、ちょっとだけでいいから落ち着いておくれ~)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
