スポンサーサイト


たべもののはなし

今日(2/14)朝9:30頃の写真です。
朝少し舞っていた雪は徐々に強さを増してきました。

空が白い。
「ズボン、履いてく?」の問いにも、頑として
「スカートで!」と言い張るおねーちゃん(7)…
痩せっぽちの足に紺のハイソックス、毛糸のパンツ、制服ミニスカート。
上はダウンのジャンパーにマフラー手袋、下着はヒートテックと
厚手のシャツ2枚がさね。
…そこまでするなら、ズボンはけばいいのになんて思うのですが…。

そんなうちのおねーちゃん(7)の 2/3 ↓
taro290.jpg
鬼。 こわ

2/10 姪っ子ちゃん11歳の誕生日。
「いつものチーズケーキ」をリクエストもらいました。
taro305.jpg

そして 2/13 バレンタイン前日。
おねーちゃん(7)のバレンタインは…
taro306.jpg
チョコレートマフィン。おねーちゃん(7)計量から焼き上がりまで一人で
頑張りました。美味しそうです。
taro307.jpg
市販のチョコペンでデコレーション。
あげたのはもちろん、家族。そして近所に住むいとこたち。今はまだ1年生
ですから恋愛なんて遠い話ですが、理想の男性像はあるそうで…
「私の言う事なんでも聞いてくれて、見た目は櫻井翔くん」だそうです。
そんな人おるかーーー!!

それはさておき
taro289.jpg
パナップ食べたら笑顔。

taro312.jpg
近所の中華屋の「さんらーラーメン」すっぱからーい!ハマります。
taro311.jpg
豚足醤油煮。コラーゲンたっぷり!なんと次の朝肌がつるっつる!!

太郎は…日曜日のよる、ドラマを見るおばーちゃんの膝の上でまったり。
taro308.jpg

そういえば、以前お出かけしたときに撮った写真があったのだった。
taro294-1.jpg
芝生の広場でも穴掘り太郎。
やめましょう。
taro296.jpg
パピヨンのクッキーちゃんに出会いました。可愛いッ!!
taro295-1.jpg
クッキーちゃんは犬嫌いとのこと、太郎とのツーショットは叶わずでした。
taro297-1.jpg
そして子供も嫌いとか…ごめんね、抱っこしちゃって。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
