スポンサーサイト


リトルエルフ同窓会 広場編

朝から興奮気味の娘。
私 「嬉しくても、キャーとか言っちゃダメだよ!」
娘 「わかってるよぉ~」
さて、なんのことでしょう?

4/3は待ちに待ったあの日でした。

今年度育成会(子供会)の役員になってしまった私。
役員は全員、育成会の行事には強制参加と決まっています。
その日、もしも育成会の行事があったら…

なんて心配もふっとんで4/3。
太郎出身犬舎「リトルエルフ」の同窓会でした!

広場にはすでにたくさんの同胞たちが!!
ささ、ごあいさつしましょうね!
taro319.jpg
taro334.jpg
taro333.jpg
あいさつ…ん?
taro320.jpg
あ、あれれ?
taro329.jpg
こ、こらー!

我が家のにーちゃん(3)もご挨拶できました?
taro322.jpg

よそのご家族さんにもぐりぐりしてもらえてゴロンゴロン♪
taro318.jpg
taro327.jpg

まだ5ヶ月のあんずちゃん
taro328.jpg


taro330.jpg
taro323.jpg
な、なんて表情!!!

7ヶ月のルコちゃん
taro331.jpg
しつこい男子は一蹴です。
taro332.jpg

そして、ついに会えました~!Rockyくん!!
taro324.jpg
クールなナイスガイです。実物は、よりイケメンで…
正面を撮れない自分のカメラの腕を恨みます。
taro325.jpg
Rockyくんは落ち着きのない小僧なんて軽くあしらう大人の男性って感じです。
惚れました❤❤❤

あ!!あれは…
taro317.jpg
太郎の異母姉さんにして私の心のアイドルあずきちゃんじゃないですか。
taro326.jpg
やっぱり可愛い~~、実物もかわいい~~❤
我が家のおねーちゃん(7)もあずきちゃんの可愛さにメロメロ!

集合写真もある予定だったのですが、我が家のカメラにはありません。
一緒に来ていた父さんは、集合写真の時お昼ごはん買いに行ってまして
「写真係自分、太郎係自分」でした(泣
撮れるわきゃないですね…

さて、広場編はこのくらいにして、ドッグラン編へ続きます。
taro321.jpg
○○の予感?
○○の予感でしょ!?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
