スポンサーサイト


リトルエルフ同窓会 ドッグラン編

前回の記事で「集合写真撮れなかった…」と書いたら
主催者でもあった、こゆママさんがくださいました。  ありがとうございました!
taro337.jpg

前回の続きです。ドッグランに移動しました。空を見上げると…

さすがに40頭近い数のコーギー。
あっちを見てもこっちを見ても、コーギーコーギー。
taro336.jpg
まずはドッグランの中を散歩かな?
taro338.jpg
taro339.jpg
taro340.jpg
コギレス真っ最中のあずきちゃんを遊びにお誘い。
taro341.jpg
断られちゃった~
taro342.jpg
そろそろ遊んでくれるかな~
taro343.jpg
また断られちゃった~
もっかい誘ってみようかな~
taro344.jpg
太郎vsあずきちゃん  カ~ン♪
taro345.jpg
taro346.jpg
taro347.jpg
taro348.jpg
負けました。女子は強し(笑
taro349.jpg
一戦交えたあとは、よそのママさんからお水を仲良くいただく。
その後も…
あずきちゃんを付け回してはコギレス。
あずきちゃんにちょっかいを出してはコギレス。
taro350.jpg
好きな相手にはしつこく集中して付きまとう太郎。
前回のオフ会の時にも似たようなことしてたな、そういえば…(汗

「しつこい男は嫌われるんだよ!太郎!」
あれ?このセリフも以前書いたよ~な…?

taro351.jpg
taro352.jpg
taro353.jpg
Rockyくんともコギレス?

ボール遊びが大好きな子達を、ボールで誘って連れ歩くおねーちゃん(7)
taro354.jpg
taro355.jpg

taro356.jpg
「わぁ~!すっご~~い!!」

帰りに、キャリーに入りたがらない太郎、あずきちゃんのママさんから
いただいたジャーキーで釣って扉をパタン♪ジャーキー1本を飲み
込むまでの時間はわずか5秒でした。もっとよく噛みましょう~。
ランにてコギレス三昧だった太郎は、当然の様に泥んこになりました。
胸、足、鼻先の白毛の部分はうっすら茶色く…。
家に入る前にポフポフと体をはたくと、白い煙がぼわ~~っと出ました!!
当日はシャンプーできなかったので、次の日洗ったのですがなんと、
シャンプーの泡が茶色かったです(^-^;)
でもまあ、それだけ楽しく遊べたってことですよね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
