スポンサーサイト


春ですねぇ~

春ですねぇ~…
我が家のにーちゃん(3)も、幼稚園に入園しました。
一番小さな社会へデビュー。
taro364.jpg
「バス、まだかな~~」

さて、春ですねぇ~(2回目)
狂犬病予防注射とフィラリア予防の検査に行ってきました。
待合室でコーギーに出会いました。つい嬉しくなって、待ち時間も結構
長いし、話し込んでしまいました。
コーギーのゴンくん。

かわいぃ~…
ゴンくんのママさん「太郎くん、何キロー?」
         私「10キロですー」
ゴンくんのままさん「ゴンは13キロだよー」
taro362.jpg
遊びたくて仕方がない太郎でしたが、さすがに病院の待合室ですよ?
↑このくらいで我慢、我慢。

さて、診察室にて、注射が済んで、血液検査が済んで先生より一言。
「細いですねぇ」
えっ!体重計(診察台)の表示を見ると…なんと9.2キロ。ほんとだ。
分量はちゃんと食べてるんだけどなぁ…。
先生「長さから言ったらもう少し太ってもいいですから、もう少し
   カロリーのあるごはんに変えてみますか?」

会計待ちの待合室でゴンくんママさんとまたお話
私「10キロ言うたけど9.2キロしか無かったですわ~、もう少し太っても
  良い言われました~」
ゴンくんママさん「うちも、13キロ言うたけど、15キロあったわぁ、ハハハ」

た、たしかに細い?かも…?
taro363.jpg
「もっとオヤツくれぇ~~」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
