スポンサーサイト


好きなの、大好きなの

どうも、太郎です。げんきです。
taro369.jpg
にーちゃん(3)とかーさんはげんきじゃないんだってぇ~、
なんかぁ、「カゼ」とか、「ネツ」とか「シャックリ」とか…
よくわかんないけどさー。
ま、ま、それはおいといて
まいにちのさんぽのたのしみといえばこれだよ。
taro367.jpg
あ!これこれ!これが好きなんよぉ~~~♪
くんくんやめらんないよぉ~♪
taro366.jpg
くんくんくんくん…たのしーんだよぉ♪
taro368.jpg
もー、くねくねしちゃうぞー、た、たのし~~~い!
taro365.jpg
うん、もうつかれた。
だっこせぇ。

…えぇ~。


太郎の中で、アスファルトのヒビが流行っており、↑の行為が
毎日の散歩の恒例行事となっていて、ヒビのたびに前に進まなく
て困っています。この時は雨上がりだったので、汚れ防止の
ためにTシャツを着せてみました。私が以前ためしに私の着古し
Tシャツで作ってみたのですが、その時は絶対に着てくれ
なかったのにこの日はなぜか着てくれました。
これを機に、服を着てくれるようになってくれればなぁーと
思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
