

はじめてのお友達…?

掃除機大スキ太郎。掃除中はサークルから出せません。


今日のお散歩のテーマは穴掘り?
掘って、掘って、掘って、掘って
掘って、掘って、掘って、掘って…

taro18.jpg

はい、前足と鼻が泥だらけ(T_T)
taro17.jpg

今日の散歩ではじめてご挨拶した近所の黒ラブちゃん
とってもおとなしくて、かしこいお姉さんなのです

taro16.jpg
「いっしょにあそぼ!あそぼ!」
「いやよ…落ち着きの無い子は嫌いなの」
「あそぼ!あそぼ!」
「しつこい子ね…プイッ」
嫌そうにしながらも、しつこい太郎を怒らないでくれてありがとう!
でも、お友達になれる日は…遠いかな?

太郎が散歩時間中に出会うわんこは、今のところ三匹。
早くたくさんお友達ができるといいね!


検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
