スポンサーサイト


アレコレ


最近のあれこれをゴチャッと記事にします。 

本当は5月の最終土曜日に予定されていた小学校の運動会。
当日は台風2号の接近により雨、予備日の日曜日も雨。
振替休日の予定だった月曜日は登校となり、運動会は次の週へと
持ち越しになりました。
赤白対抗リレーの2年生代表に選ばれた娘は、
「次の週こそは晴れるように」と、テルテル坊主を5つも作りました。
娘の願いが天に届いたのか…今度こそは晴れました。
絶好の運動会日和…いや、暑すぎるかも(汗

娘は学年のかけっこで、デッドヒートの末見事1位となり、
リレーでも抜かれることなく1番で3年生にバトンをつなぐことが出来ました。
「運動神経はほぼ0」の私の遺伝子はどうやら受け継いでいないようだと
ホッとしました(^-^;)

taro395.jpg
ヒーロー増殖中。

今の時期、夕散歩も暑くてたまらんのですが、太郎の散歩コースは
夕日がとても美しく、ついつい夕日に向かって歩いてしまいます。
taro398.jpg
草木もだいぶんわっさりとしげってきました。冬の間は見通しの良かった
道も、夏にはカーブの先は見えないことが多く、車に気を付けなければ…。
taro399.jpg

おびえる太郎。
taro396.jpg
子犬の頃は大好きだった掃除機は、大人になるにつれ嫌いになり、
掃除機を出しただけでもハウスの中へぴゃっと飛び込んでしまいます。
そんな最近の1枚。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
