スポンサーサイト


あらやだ

新しいケイタイを買いました。スマホじゃありません。
taro448.jpg
嵐バカのケイタイ。「ならauにしたら?」という声も…。
「auにしたいけどおとーさんが許してくれないの!!
 でもニノ~、相葉ちゃ~ん、愛してるわー!!」
……
ま、それはおいといてこのケイタイ1320万画素。
今回の記事は、このケイタイの写真で書いていきます。

あれ?

あれあれあれ?ベランダ(外)側から撮った写真なんですけど…
このセミ、中にいるような…。中ですよねぇ~。

お墓参りに行ってきました。
お墓参り用の柄杓で水分補給。
taro445.jpg
お墓は私の母の実家の裏山側にあり、母の実家の庭には
わんこがいます。名前はオリバー。
オリバーは人は好きですがわんこは嫌いです。
taro446.jpg
がっつり怒られて嫌われて、耳ぺったんこの太郎。

…のはずでしたが…ぺったんこの理由は他にもありました。
taro447.jpg
「マラセチア症」に、かかっていました。
どうもやたらと耳をかゆがり、後ろ足で耳を掻いては
掻いた後ろ足をくんくん匂うの繰り返し。耳の中は赤く、耳垢も
多く、耳からは嫌な臭いがしました。
(ちなみに↑の写真は、病院で病的な耳垢をしっかりとって
 もらった後のものです)
ただ今、病院でもらった点耳薬を家で毎日さして治療中です。
アレルギー体質のわんこはなりやすいとか…以前も太郎はお腹に
蕁麻疹のようなものが出たこともあるし、エサも合わないものを
食べるとお腹を下します。アレルギー体質なのかもしれません。

治療ついでに体重測定をすると、なんとなんと、9キロ台だった
体重が11.5kgになっていました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
