スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院にて


どうも太郎です。お久ぶりです。
Q;ここはどこでしょ?


A;かかりつけの獣医さんの待合室です。

また耳の病気になってしまいました(T-T
以前かかっていたマラセチアは治ったのですが、今度は外耳炎に…
2,3日前からまた、耳を掻くようになりました。耳を覗くと赤くなっています。
原因は不明。
とりあえず今度は炎症を抑える点耳薬をもらい、以前と同じように、毎日
耳掃除マッサージで様子を見ることになりました。

体調が悪くてうかがう動物病院、とは言え新しい出会いは嬉しい。
超キュートなこちらの子猫ちゃんは、現在名無しちゃん。
taro470.jpg
なんと、たった一匹捨てられていたそうで、保護をして現在新しい
飼い主さん募集中とのこと…
taro468.jpg
ちっちゃな猫ちゃんに興味津々の太郎です。
近寄りすぎて子猫ちゃんに怒られたり^^
taro469.jpg
実は子猫ちゃんも興味津々^^ 可愛い~❤
いい飼い主さんが見つかるといいなぁ…

待合室では、パピヨンのランゼちゃんにも出会いました☆
…が、なんて私バカなんでしょう、話に夢中になってランゼちゃんの
写真撮ってませんでしたorz
しかもランゼちゃんに対して太郎、いつものうっとおしい態度でぐいぐい
迫り、迷惑をかけてしまいました
うっかりな私のブログでは見れなかった、ランゼちゃんのプリティな
姿は飼い主さんのブログでご覧いただけます。→ranze*pen life

また会えるといいな~。

-おまけ-
10/2は私の誕生日でした。
taro471.jpg
お父さん(夫)からはケーキとプリザーブドフラワーのアレンジメント、
おねーちゃん(8)からは手紙と、折り紙の花束。
にーちゃん(3)からは、散歩中見つけたコスモスをもらいました。
taro472.jpg
いつも、主役より先にケーキのろうそくを「ふー」してしまう「ふー泥棒」(3)
今回はおねーちゃんに激しく阻止され、ろうそくは守られました(^^;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。