スポンサーサイト


病院にて その後

最近ことを適当に、と。
今日の病院のことを書きます。

8日、地元の祭りの前夜祭。
taro473.jpg
境内へ続く石段には、子供たちの習字が貼ってあるキリコ(灯篭)。
なかなか幻想的です。

帰宅時間になってもなかなか帰らぬ娘(8) 何してんのかと思って
外に出てみると…
taro475.jpg
向かいのおうちのネコちゃんを座りこんで可愛がってました。

新しい作品製作中。
taro474.jpg
イニシャルはひとの。

これを読まれている、わんことくらしておられる皆さんはノミダニ対策は
どのようにされているのでしょうか?
taro479.jpg
私の勝手な想像では、やはりフロントラインの方が多いのかなぁ、
なんて。
太郎は飲み薬(コンフォティス)に変えました。
というのも、もともとフロントラインを使っていたのですが、
首元に注す際に私がミスりまして、うっかり皮膚にダイレクトに
外側が付いたらしく「チク」っとしたのでしょう
…フロントライン使わせてくれなくなりました T-T

さて、前回記事で出会ったのに写真撮るの忘れちゃった!
的なことを書いてたランゼちゃんにまた会えましたーーー!
taro478.jpg
偶然同じ日だったんですねー☆ 超☆可愛い!
taro476.jpg
ランゼちゃんの飼い主さんのブログは→コチラ

さてさて、太郎さんのお耳はどうだったのか?
taro477.jpg
とりあえずよくなったようです ^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
