スポンサーサイト


ドッグラン仙養

小学生軍団(私の娘、姉の娘、姉の息子)が、学習発表会の
振替休日のため、にーちゃん(3)を幼稚園に送り出した後、太郎を連れて
神石高原町の仙養ガ原へやってきました。
子供たちは遊具のある芝生の広場へ放牧。
太郎と私はドッグランへ。
平日の昼間ですから、「どーせ他のわんちゃんいないだろう」と
割り切ってきたのですが、本当に誰もおらず、思わず立ち尽くす太郎。
taro480.jpg
しかし、ボー然としていたのも一瞬のこと、あっという間にいつもの
「ドッグランの暴走族」と化し、一人で縦横無尽に駆け回ります。
taro484.jpg

しばらくするとゴールデンの女の子がやってきました。
taro481.jpg
「ランちゃん」1歳半の女の子です。
いつも「あそぼーあそぼー」をしつこくして嫌われたり、
怒られちゃったりの太郎、仲良くできるかしらーと心配するも…
taro482.jpg
taro483.jpg
taro485.jpg
taro486.jpg
ランちゃん、明るい子でとっても楽しく仲良く遊んでくれました♪
やっぱり年が近い子だと遊びやすいのかな~。

さて、ランちゃんがくわえているこのボール…実は太郎のお気に入り^^
taro490.jpg
ランちゃんがくわえて逃げる、太郎が追いかける
taro487.jpg
taro491.jpg
ランちゃん、遊び上手で人懐こくて可愛い子でしたー!
taro488.jpg

遊びすぎて疲れる二人。
taro489.jpg

ランちゃんとママさんは隣のドッグカフェへ。
再び一人になってしまいました。
水分補給をしているとカフェのほうから…
taro492.jpg
「おいしそうなにおいがするぅ~」





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
