

コギオフ!バーベキュー!!


去る11月27日、呉の七浦海水浴場、波輝カフェさんドッグランにて
コギオフ会&バーベキュー大会があり、参加してきました!
海ギリギリに建つカフェ横のドッグランからは素晴らしい眺めが…。


今回は珍しく太郎も服を着て参戦。Tシャツ生地に慣れぬため
縫い目はガタガタでしたが(汗 サイズ感は良好☆うまく縫えました。
taro514.jpg

ランに入ったらとりあえず暴走。
taro516.jpg
今回は車での長距離移動で疲れたのか、暴走は最初だけでした。

スマイルでよその飼い主さんにご挨拶……か?
taro505.jpg


追記へ続きます

参加コギちゃん達勝手にご紹介。
お名前は、わかる子も、わからない子もいるためご容赦。
taro496.jpg
taro497.jpg
taro499.jpg
taro504.jpg
taro503.jpg
taro502.jpg
taro500.jpg
taro511.jpg
taro510.jpg
taro509.jpg
taro508.jpg
taro507.jpg
taro515.jpg
全員撮れてはいないと思うのですが、可愛い子がいっぱいで
きゅん☆しどおしでした(笑

小学生のお姉ちゃんをストーカーする太郎。
taro506.jpg

人様の手にとまった大きなテントウムシ。
大きな宝石の付いた指輪みたい!
taro498.jpg
ブロガーが集まって、寄ってたかって撮影(笑

飼い主泥棒の現場を激写 その1
taro513.jpg
嬉しそう…

飼い主泥棒の現場を激写 その2
taro517-ma.jpg
いやーもう、チロルくんごめん。

あとで気づいたのですが、バーベキューの写真撮ってなかったです(汗
胃の調子が良くなく、本調子でなかったので、
本来のモンスターイーターっぷりをまったく発揮できなかったのですが
おいしく、楽しく食べれて、皆さんとたくさんお話が出来て本当に
楽しかったです☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
