スポンサーサイト


遊び仲間遭遇率低過ぎるぅ


クリスマスが近づいてきましたねぇー。
taro518.jpg
我が家も家の中を飾りつけ、
「いい子にしてなかったらサンタさん来ないわよ!」とこどもを脅迫する
毎日です。

去る12/4、御津ランデビューしてきました。
ランへ行くと、コーギーの姿が!
「どこかで見たことあるよーな?」と思っていると
私がブログをこっそりのぞき見しているチャヌくんでしたー。
チャヌくんはお仕事があるとのことで入れ違いに…。遊べず残念。
ランにいたワンちゃん達はあっという間に帰ってしまい貸切状態に。
ワンコが他にいないとなると…にーちゃん(3)はとうさんとお散歩へ。
taro519.jpg
太郎はねーちゃん(8)とボール遊び。
taro520.jpg
taro521.jpg
「ちょ、太郎!は、はなさんかいッ!!」
「いやじゃ!はなしたらボール片付けるじゃろッ!しっとるで!!」

別の日、散歩中。
taro522.jpg
突然立ち止まり、歩かなくなってしまいました。
無理やり進めるも、ついには私の足の間へ…
taro523.jpg

太郎の視線の先にはこれ↓
taro524.jpg
太郎が大嫌いな農業機械の数々。
メーカーの方が、農家の人たちを集めて試乗会だったようで。
一本道のため、通り抜けるのに苦労しました。

12/11には、笠岡ベイファームのランに行ってきました。
taro527.jpg
楽しそうに走る太郎(*´∀`*)

しかし
taro525.jpg
ここでも貸切状態。誰もおらず、太郎のやる気はすぐに失せ…
taro526.jpg
ついには座り込んでしまいました。

この日着ていた太郎の服は、新しく縫ったのですが
首周りがキツめでした。
やはりワンコ服はもっと伸縮のある生地の方がいいんですねー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
