スポンサーサイト


押し迫っての運の悪さ


今年ももう20日か…
今年はなんだか忙しい一年だったなぁ。

なんて、しみじみと太郎と歩く散歩、昼の2時。

ケイタイを忘れて写真もなく。

我が家の小学生は懇談期間のために帰宅時間が早く、
にーちゃん(3)は長いことゲリピーで幼稚園は
お休みしており、
にーちゃんにジェラシー燃やしまくっている
太郎さんは一日中イライラガウガウ…。

そんなわけで、たまたまこの日おばーちゃんが
お仕事お休みの日だったため、
太郎の散歩を早めの時間にゆっくり済まし、
延び延びになっていた年賀状の印刷をすることにしました。

自分たちの分と、母の分。
枚数はギリギリなので失敗は許されません。

試しにいらないハガキにテスト印刷、と
やってみましたが、

あれ?
ウンともスンともいいません。

なんてことでしょう~~~、故障です…orz

調べてみたところ、購入した電気店の保証期間も
1年前に過ぎてるし(汗 メーカーの修理にも
1万円くらいかかるとのこと。そもそも今から修理に出したって
年賀状には間に合わないし。
これはもう、新しく買うしかない。
だって、電気店の広告には
「22日まで!」「複合機¥14000!」の文字が
デカデカと書いてあるんですもの。

前のPCの時からずっと頑張ってくれていたけど、
何も今、この時に壊れなくっても!!!


というわけで、新しいプリンター買いに行ってきます。
あと、炊飯器も…


あ、太郎の話題全然なかった(-_-;)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
