

おめでとうございます



ヘタッピなイラストで2012年の幕を開けました
スミマセン(^。^;)
本年も、超マイペースにやっていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

それはともかく、12/31。
6年生の姪っ子が手作りしたしめ縄と、
これまた自分で生けたお正月用アレンジメントを持ってきてくれました。
taro532.jpg
taro533.jpg
姪っ子センス良し☆彡 ありがとう~!
我が家の玄関はお正月らしくなりました。

太郎はというと、
いつものトリマーさんに、お尻をまるーんとカットしてもらい
taro534.jpg
「オシリ、かっこエエじゃろー?」

おヒゲもカットしてもらって、おっきなリボンも付けてもらいましたよ
イケメンになったねぇ~
taro535.jpg
ところで、なんで怒った顔してんの?イケメン君。
「…イケメンはもういいから、早く下ろして!」
あーごめんごめん、朝礼台の上、怖かったか。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
